Mac用のニコ生TSダウンローダー

ニコ生のタイムシフトをダウンロードできるMacアプリを開発中ですモチベ低下につき停止中

Mac向けにはNicoTimeShiftというものがすでにありますが、El Capitanでうまく動かず…
オープンソースなのでどうなってるのか確かめたところ、これはSafariなどのブラウザのCookieを使ってるのですが

完成したらMITライセンスで配布予定とりあえず公開しました(プレリリース版です)
Releases · kPherox/NicoDownloader | GitHub

プレリリース版の0.0.1には以下のrtmpdumpバイナリを同梱しています
taonico/rtmpdump-nico-live | GitHub

将来的にはlibrtmp.dylibを同梱しようと考えていますが、私がプレミアム会員を解除しまして開発へのモチベがかなり低いです
まぁ正式リリース版が出るときにはちゃんとそうなってると思う。出るのか?